RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

くやしいけどギャップ萌えしちゃうだろ!

今日は「シェアハウスの恋人」の最終回。

ちりばめられた「水どう」ネタも楽しみだったのになぁ。

「水どう」といえば、先週のシゲちゃんのゲスト出演、おもろかったなぁ~。

辰平くんと雪哉さんのからみも楽しみにしてたのになぁ(←)
まぁ、これは徐々にラストのオチが読めてしまった時点で…ま、ないっすよね。
もうウチ的には第三話がピークだったかも…(ぉぃ)

でも、辰平くんのようにムードメーカーで優しくて、一途に自分のことを想ってくれて…って人がそばに居てくれたら幸せだろうなぁ~…と思ったりして。

辰平くんといい、先日見た映画「しあわせのパン」の水島君といい…

なんか、あの「水どう」のにょういずみさんがえらくステキに見えてしまっているのはなんなんでしょうか(苦笑)

くっそぅ、なんだかんだでいい役者じゃねぇかよぅ、すずむしのくせに(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
