RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、あれ?!

今日は子どもと二人でスーパーへ買い物へ。

後で二階の本屋さんに行こうね〜、なんて言いながら買い物してたら、あれ?いない…?!Σ(゚д゚lll)

初めて買い物中にはぐれる事態発生!



辺りを見ても全く見つからないッ!(◎_◎;)

慌ててサービスカウンターに買い物途中のカートを預けて、行きそうなとこを、見て回って…。

まさかと思いながらスーパーを出て二階へ行く方に行ってみると……

いたー Σ(゚д゚lll)

階段の前にちょこんと立っておりました。

よ〜かった〜_| ̄|○

娘曰く、

「かいだんをのぼったりおりたりしてた」

とのこと。

さっき、二階へ行こうね、って言ったから一人で二階へ行こうとしたんかな…(._.)

とにかく、呼び出しせずに見つかってくれてよかった orz

もう娘はこんなこと出来るようになっちゃったんだなあ…。

娘の成長に少し複雑な気持ちになった母でした(´・_・`)




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
