RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ベンチがアホやから野球でけへん、って誰かが言ってたよなぁ

どうやら職場のスタッフが大きく変わりそうですな。


来週から新しく正社員の受付&助手の人が来るらしい。
それに伴って、後々同じポジションでパートである私の勤務時間が今の半分以下になっていくそうだ。
まあ、そらそうだわな。
同じ仕事すんのに、正社員がいたらウチは要らんわなあ。(笑)
歯科衛生士さんと違って、助手じゃ出来ることないしなぁ。
てか、正社員になるつもりで入ったけど、いろいろあってこっちから蹴ったようなもんやしな(爆)
働くうちにいろいろわかって、正直、ここではやっていけないなぁと悟っちゃったのよね( ´ ▽ ` )

他にも、既に3月末でお産の為に衛生士さんが退職予定やし。
受付のパートのコもめでたくご懐妊で、たぶん今年中に辞めるだろうし。
(てか、辞めさせられるって感じやしな(爆))
私も、今の給料の半分以下となると、こっちとしても生活していけんからなぁ。
また仕事探さなあかんやろなぁ。(´Д` )
てか、ウチの職場、皆ハローワークに行ったりしてるみたいやし。
皆、やっぱり不満持ってるんやね(苦笑)

…じゃ、ウチもいい頃合いで… ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
