RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Eテレを良く見てるのよね

お休みの日の午前中はなんかEテレを見ちゃうのよね。

これは小さな頃に風邪ひいて休んだりした時もそうやったなぁ。

この前見た、「おはなしのくに」。あれ、なかなかすごかったなぁ。

昔、自分が小さかった頃の人形劇や絵で見せるやり方と違って、いろんな俳優さんや女優さんが物語を語り、演じてくれるんですよねぇ。

だって、この前見た時は山内圭哉だったよ⁈
もう演劇界ではそらもう有名な!
しかも大内宿でロケやってたし!

なに、このNHKの本気っぷり ∑(゚Д゚)

ちょっとした舞台見てるみたいで、大人も充分楽しめる番組やったよ。
特に演劇好きな人にはたまらないと思うなぁ。

個人的には虎ノ介さんの出演希望なんですがσ(^_^;)

彼のエエ声で朗読て!
一人舞台状態て!
最高じゃないかッ!
身悶えるッ\(//∇//)\

あぁ…いつの日かそんな話がないかしら。
なんの物語がいいかなぁ…。妄想は膨らむぜぇ。( ´ ▽ ` )
密かに期待しておこう…。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
