RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

懐かしいラジオの話などしたりして。

ニッポン放送では、一昨日からオールナイトニッポン45周年の特番やってますね。
昔はよく聴いたりしてて、2部まで聴いたりしておりました。
残念ながら、私の世代はオールナイト黄金期からは外れてしまってましたけど…。
それでも面白かったし、懐かしい思い出の一つです。
特にナイナイは聴いてたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今でも彼らがやってるのはうれしいことですね。
最近はナイナイとオードリーをたまに聴けたら聴くって感じですねぇ。

ウチの相方は今回の放送で、古田新太とオードリー&鶴光師匠の放送を録音してるみたい。
どっちも面白そう(^_^)

でも、ウチとしては古田新太といえば犬山イヌ子とやってた「サンデーおちゃめナイト」のほうが思い出深いかな〜。

その番組の中でも特に面白かったのが「はちゃめちゃBest3」っていうコーナーで。
ある2つのものの見分け方をBest3方式で紹介する、っていうネタハガキコーナーやったんですけども。
相方に例として「コギャルと小猿の見分け方」とか「いちもつとにもつの見分け方」とかの話をしたところ、めっちゃツボに入ってしまったらしく、

「ゔぅえっほ!げぇっほ!うひょひょ…げぇっほげほ!!_| ̄|○」

と、底抜けに死にかけながら笑い転げておりました。( ´ ▽ ` )
番組からコーナーのネタ本出ていた事を伝えると、速攻でAmazonに注文かけておりましたし。
なんでこんな時ばっか仕事はやいねん(´Д` )
まあ、でもこれはウチも見たかったから楽しみやけど(^_^)

昔は面白い番組がたくさんあって楽しかったなあ…。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
