RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

体調はといいますと

おかげさまで、インフルもだいぶ良くなりましたよ。

が、今度は娘がそれらしきことに(´Д` )

二人共、予防接種をしていたおかげで、症状がかなり軽く済んだのは幸いでした。

ただ、私の場合はインフルの症状よりもしんどかったことがありまして。
この一週間、娘に
「うつるから近寄ったらあかん!(♯`∧´)」
と何度も叱りつける形になってしもて、
「おかぁしゃ〜ん!(>_<)」
と泣かれてしまうやら、それでもくっついてくるしで、毎日ストレス感じておりました。
娘が悪いんじゃないんやけど…わかるんやけど…。

それに、ずっとただ家におったら、なんか昔引きこもってた時がめっちゃ思い出されてしもて…。
上記のこともあって、休み中はかなりのウツでした。
あの時のものすごい孤独感がぶわぁっとフラッシュバックきちゃって、しんどかったなぁ(´Д` )
誰か側でよしよしってしてくれる人が欲しかった…(爆)

ああ、病気はするもんじゃないなぁ。
みはるさんにもたくさん謝ろうっと…。(ーー;)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
