RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

舞台始まりましたね

今日が虎さんの舞台の初日だったんですね。
どんな舞台だったんでしょう?
いろいろと難しそうなテーマの内容だなぁと思いながら紹介映像などをみてたんですが。

虎さんの舞台と言えば、以前日記に「コルトガバメンツ」を見終わった後でこんなことを書き残しておりました。

“狭い舞台の上でその魅力を余すところなく発揮する彼に目を奪われる。
均整のとれた身体、見る者を引きつけて離さないあの眼、心に響く声。
彼は板の上でこそ光輝く。彼の居るべき所。
目の前で、同じ空間で彼を感じる喜びと同時に、非現実感を感じた。
彼が手が届きそうなところにいたのに、時間を共有していたというのに。
夢を見ていたようだ、と後になって何度も何度も思うのだ。”

…今読み返してみると、なんだか恥ずかしいこと書いてんなぁ(苦笑)
でもこれはあの時感じたこと。思ったこと。
うまく言葉に出来ないながらも、忘れまいとして書いたんだろうなぁ。

またこんなふうに思えるような体験したいわぁ。
虎さんの舞台、いつか観に行くんだあ\(^o^)/

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
