RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1443:お久しぶりです! by さと岡 on 2013/02/21 at 21:34:24

S・M・A・L・L!のさと岡です。
お久しぶりです^^
虎ちゃんすっかりサボり気味だったのですが、スキャンダルの再放送を機にもう一回虎ちゃんにアンテナ張ろうって気持ちが起きました(^O^)
ちりとて、もう5年も前なんですね…
ちりとてのとき私は高3で、今や、あと1か月ほどで大学を卒業しますよ(笑
おそろしい!(笑

いまブログのほうはまったく放置しきりなのですが、ShenXueさんのブログはウフウフしながら見てます^^
体調、早く良くなるといいですね。
四草さんに治癒効果がありますように…

1445:きゃ〜久しぶりぃ\(^o^)/ by shenxue on 2013/02/21 at 22:48:49

わあぁ、さと岡ちゃん!(≧∇≦)
お久しぶり〜!元気そうでなによりです!
てか、もうすぐ社会人って!
は、早いねぇ〜(゚o゚;;
ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/

実はこちらも虎さんの追っかけはもうほとんどできてなかったような状態でした。
大河ドラマも結局全然見なかったし…(ーー;)
完全にテレビやネットから離れてたからねぇ。(´Д` )
今また、虎さんのことなどブログを書きたいという気持ちが湧いてきまして。
再びブログ始めておりますよ。( ^ω^ )

ブログ、ウフウフしながら楽しんでいただいてるようで、うれしいです( ^ω^ )
また虎さんのことやら妄想やらなんやら書いていきますので、遊びに来てくださいまし( ^ω^ )/

▼このエントリーにコメントを残す

   

感謝祭、なつかしす

朝から一人、寝室で隔離状態。
ずっと眠ってられる訳でもなく…。
久しぶりに「ちりとてちんファン感謝祭」のDVDなんかを引っ張り出してきて見たりして。

もう5年も前の映像なのね~。
虎ちゃんが初々しい(笑)
でも、いつ見ても会場のお客さんと同じように、じーんとしたり笑ったりできちゃうんだよね。
やっぱりこの作品が好きなんだなぁ、私。( ^ω^ )
久々に草々兄さんが四草を抱きすくめてんの見たら、なんかキュンキュンしてしもたよぅ(//∇//)
なんか身長差といい、包み込み具合といい…完璧な黄金比って感じなんだもの( ^ω^ )
うん、萌えたら元気でた(爆)




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1443:お久しぶりです! by さと岡 on 2013/02/21 at 21:34:24

S・M・A・L・L!のさと岡です。
お久しぶりです^^
虎ちゃんすっかりサボり気味だったのですが、スキャンダルの再放送を機にもう一回虎ちゃんにアンテナ張ろうって気持ちが起きました(^O^)
ちりとて、もう5年も前なんですね…
ちりとてのとき私は高3で、今や、あと1か月ほどで大学を卒業しますよ(笑
おそろしい!(笑

いまブログのほうはまったく放置しきりなのですが、ShenXueさんのブログはウフウフしながら見てます^^
体調、早く良くなるといいですね。
四草さんに治癒効果がありますように…

1445:きゃ〜久しぶりぃ\(^o^)/ by shenxue on 2013/02/21 at 22:48:49

わあぁ、さと岡ちゃん!(≧∇≦)
お久しぶり〜!元気そうでなによりです!
てか、もうすぐ社会人って!
は、早いねぇ〜(゚o゚;;
ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/

実はこちらも虎さんの追っかけはもうほとんどできてなかったような状態でした。
大河ドラマも結局全然見なかったし…(ーー;)
完全にテレビやネットから離れてたからねぇ。(´Д` )
今また、虎さんのことなどブログを書きたいという気持ちが湧いてきまして。
再びブログ始めておりますよ。( ^ω^ )

ブログ、ウフウフしながら楽しんでいただいてるようで、うれしいです( ^ω^ )
また虎さんのことやら妄想やらなんやら書いていきますので、遊びに来てくださいまし( ^ω^ )/

▼このエントリーにコメントを残す

   
