RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1442: by みー on 2013/02/20 at 21:38:50 (コメント編集)

インフルエンザなんですか?
いや~ん!お大事にね☆

しぇんさんはイラストがとっても上手だよ!線が綺麗だし、人物に愛情を込めてるのが良くわかります☆☆

いつもその辺に落書き出来る紙や鉛筆(?)を置いて、生活に一部みたいにしておけば?
多分みはるさんも絵が好きになるよ♪

しかし・・・ちりとて時代、懐かしいね~

宝物だね☆
虎さんのオールバック、かっこよかった!

新宿紀伊國屋の裏辺りに「虎さん」って言う居酒屋があるんだけど、いつか行きたいね!虎さんもひょっこり来ないかなあ・・・

1444: by shenxue on 2013/02/21 at 22:24:57

みー姐さん、こんばんは(^_^)
ご心配おかけしました。体調のほうはだいぶ良くなりましたよ(^_^)

稚拙なイラストですが、そんな風に思っていただいていたとは…。
心からとてもうれしく思います( ^ω^ )
ありがとうございます!
この休んでる間に片づけしてましたら、今まで描いたイラストが出てきまして。
またいろいろ描いてみたいという気持ちが湧き上がってきたところですよ( ^ω^ )
ちびちびとですが、イラストのリハビリをやっていこうと思います〜。
ちなみにみはるさんは、クレヨンでのお絵描きが大好きみたいです。絵を描くのが好きなコになって欲しいなあ( ^ω^ )

居酒屋「虎ちゃん」、行ってみたいですね!私もちょうど、以前お会いした時に食べた、シモキタのワッフルをまた食べたいなぁ〜…と思い出してたとこだったんですよ。
またいつか会いたいですね!いろんな話をしたいなぁ!(≧∇≦)

▼このエントリーにコメントを残す

   

わ、懐かしいっ(≧∇≦)

まいご3兄弟の画像をネットで探そうと、検索かけてみたんですけど、その中に自分が描いて載せた虎ちゃんの絵が何点が出てきてビックリ!
と同時に、あー…こんなん描いて載せてたのか~…とちょっと恥ずかしくなってしまいました(;^_^A
う~ん、相変わらず画力ないなぁ(爆)
でもちりとてや虎ちゃんの絵を描いてる時ってとっても楽しかったんだよなぁ。(^_^)

他にも検索で出てきたちりとての画像をいろいろ見てたけど、どれも懐かしいし、見ててなんだかほっこりしたりして。
久々にちりとての公式サイトとか見に行っちゃったし( ^ω^ )
草若師匠の復活の時の四草の写真見て、やっぱりこの時の写真が好きだなぁ( ´ ▽ ` )と再確認したりして…。

精神的にちょっと参っちゃったりしたせいか、今はなんか描けなくなっちゃってるんだけど…。
またイラスト描けるようになりたいですなぁ。( ^ω^ )
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1442: by みー on 2013/02/20 at 21:38:50 (コメント編集)

インフルエンザなんですか?
いや~ん!お大事にね☆

しぇんさんはイラストがとっても上手だよ!線が綺麗だし、人物に愛情を込めてるのが良くわかります☆☆

いつもその辺に落書き出来る紙や鉛筆(?)を置いて、生活に一部みたいにしておけば?
多分みはるさんも絵が好きになるよ♪

しかし・・・ちりとて時代、懐かしいね~

宝物だね☆
虎さんのオールバック、かっこよかった!

新宿紀伊國屋の裏辺りに「虎さん」って言う居酒屋があるんだけど、いつか行きたいね!虎さんもひょっこり来ないかなあ・・・

1444: by shenxue on 2013/02/21 at 22:24:57

みー姐さん、こんばんは(^_^)
ご心配おかけしました。体調のほうはだいぶ良くなりましたよ(^_^)

稚拙なイラストですが、そんな風に思っていただいていたとは…。
心からとてもうれしく思います( ^ω^ )
ありがとうございます!
この休んでる間に片づけしてましたら、今まで描いたイラストが出てきまして。
またいろいろ描いてみたいという気持ちが湧き上がってきたところですよ( ^ω^ )
ちびちびとですが、イラストのリハビリをやっていこうと思います〜。
ちなみにみはるさんは、クレヨンでのお絵描きが大好きみたいです。絵を描くのが好きなコになって欲しいなあ( ^ω^ )

居酒屋「虎ちゃん」、行ってみたいですね!私もちょうど、以前お会いした時に食べた、シモキタのワッフルをまた食べたいなぁ〜…と思い出してたとこだったんですよ。
またいつか会いたいですね!いろんな話をしたいなぁ!(≧∇≦)

▼このエントリーにコメントを残す

   
