RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ふっきれた。夜を楽しむわ。

眠れず。

3時にみはるさんがぐずって起きて以来、眠れなくなってしまってはや2時間。今日は何回も寝言言ったり、夜泣きしたり…どうしたんだか。
オットのケータイの着信音も寝かけた時になるもんやから、ちょっとイラッとするし(-_-#)

最近はこんな感じで、夜中に目が覚めて寝れなくなる毎日です。
とうとう、職場の同僚にもしんどそう、と言われるようになってしまった…。
そうか。そんなに顔とかに出てんのか。(._.)
まあ、職場の揉め事もおっきいストレスだしね。寝れないよね。

もうこうなったらこのまま出勤でいーや( ´ ▽ ` )
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
