RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりにドラマの話なんかを

ここしばらくドラマを見ることがなかったのですが、今クールは「シェアハウスの恋人」を欠かさず見ております。

まぁ、われらが大泉洋ちゃんが主演というのもあったし、予告見て面白そうだ、と直感したもので。

週一回の一服の清涼剤となっておりますよ。

第一話の柱に相撲のてっぽうをする辰平(洋ちゃん)や、第四話での辰平と雪哉(谷原章介さん)ピーマンの肉詰めを作っているシーンでの
雪哉 「なんでピーマンに肉を詰める必要があるんだ…」
辰平 「じゃああんこでも詰めてやろうか?!」
雪哉 「あんこは嫌いだ」
などなど、ところどころにはさみこまれる「水曜どうでしょう」絡みの小ネタも楽しみの一つとなっております。(^_^)

でも個人的に一番気になって見ているとこがありまして。

予告の時から気になっていたのが、谷原章介さん演じる雪哉なんですよね…。
ひょんなことから何故か辰平に惚れてしまうという彼なんですが。
一話のラストあたりから三話の始めあたりで繰り広げられた辰平とのカラミに、年甲斐もなくキュンキュンしてしまいましたよ…!もう個人的に神回過ぎて神回過ぎて…! o(≧▽≦)o
寝ている辰平にキスをして唇を離す時のすうっ、と開ける眼がすごく色っぽかったり、辰平を後ろから抱きすくめて

「好きだ。あんたのことが好きだ」

って言った時の声がもう堪らなくイイ声なんですもの。
そんなんされたら惚れてまうやろー!www
んでもってツンデレなとこもかわいかったりするという…。

も〜ぅわたくし、がっつり雪哉さんにもってかれますた( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ…ほんっと声フェチとしては堪らないです、谷原さんの声は。
最初、洋ちゃんが受け?!思ってたんだけど…。
谷原さんやったら全然アリ!と思ってしまったwww
てか、谷原さんがBL的にドンピシャ合う人なんだよなぁ。

も〜これからも雪哉さんは辰平にどんどんアプローチしてほしいわぁ。
辰平も汐ちゃんじゃなくて雪哉さんにこのまま落ちちゃいなよ(爆)
とか思ったりなんかしちゃったりしてw
これからの二人の展開を非常に楽しみにしております。(≧∇≦)

もちろんそれだけではなくて、水川あさみさん演じる汐ちゃんや雪哉さんの家出した気持ちにもすごく共感したりするとこあるし、辰平の優しいとこにキュンとしたりもするし…そこもこのドラマを見たいと思うとこなんですよね。

ああ、早く水曜日こないかなぁ( ´ ▽ ` )

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
