RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

うまくいかないですね

今日は休み。
子供と二人きりです。
なんか押しつけられた感いっぱいなんですが(ー ー;)

朝から「これしたらいかん!」「やめなさい!」と何かする度に怒鳴りつけたりひっぱたいたり。
自分も休みの日は疲れがどっと出てるから、イラつきやすくて悪循環。
自分は子育てなんかやっぱりできん人間やったんやわ。
あー…何のためにこの子産んだんだろう、と本気で悩む毎日。

最近、こんなんやから休みの日に家にいるのも、しんどいから外に出んのもどっちもイヤで、休みが嫌いです。(ー ー;)

ずーっと子供とべったりの専業主婦とかみんなようやるよなぁ…。(-_-)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
