RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

国語の時間(舞台情報加筆修正版)

今月22日から虎ちゃんの舞台始まりますね。
タイトルは「国語の時間」だそうです。

この舞台の作家さんが書いてらっしゃるブログがありまして、そこに、舞台の紹介動画がありました。
こちらの「国語の時間の時間」というページです。
インタビューや稽古風景が見れますのでぜひぜひ…。
虎ちゃんのあいかわらずのインタビューっぷりにや、山高帽というかシルクハットというか…そんな感じの帽子をかぶっている姿がかっこよくて、ひとりほくそ笑んでしまったりして…(笑)

ブログのページにもリンクがありますが、一応貼っておきますね。

「国語の時間」公式HP

チケットはこちらから。「国語の時間」チケットプレイガイド
(注)24日13時の回は前売り分が完売、当日券のみ、とのことです。

舞台見に行ける方、ぜひ足を運んでみてくださいね。

このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
