RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1439: by みー on 2013/02/13 at 10:05:15 (コメント編集)

原田芳雄、面白い役者でしたね☆

最後に出演したNHKドラマは凄く良かったです。(タイトル忘れたけど尾野真千子と共演したドラマ)

あと、「昭和歌謡大全集」も脇役ながら最高!

最後の映画も観なきゃ!!

虎ちゃんも出てるんですね?楽しみ♪♪♪ってか遅っ!

話ズレるけど「平清盛」の虎ちゃん、壮絶でしたね!スキンヘッドも似合ってた!

1441: by shenxue on 2013/02/14 at 04:59:30

みーさん、確か「火の魚」という作品でしたかね?番組の予告は見た覚えが。
また再放送などあれば見てみようかしら…。

そういえばあまり彼の作品ってちゃんと見たことなかったなぁ、と思ったりして。
オススメしていただいた作品も見て見たいなぁ(^_^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

よしおちゃん

関西地区では今日の深夜に映画「大鹿村騒動記」がありますね。

虎ちゃんが出演してる映画ですね~。
録画しなきゃ(^_^)

この作品と言えば、原田芳雄さんですね。
原田芳雄さんと言えば、コサキンソングの「いいぐさ」とタモリ倶楽部での鉄っちゃんぶりが印象深いのです…。

寝台特急カシオペアの見学をしていた芳雄ちゃんが、
「いつも乗る特別室のロックは4405にしてんの!『よしおGO!』って(笑)」
と嬉々として少年のように話していたのが思い出されます。
タモリ倶楽部の電車企画、好きだったなぁ( ´ ▽ ` )
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1439: by みー on 2013/02/13 at 10:05:15 (コメント編集)

原田芳雄、面白い役者でしたね☆

最後に出演したNHKドラマは凄く良かったです。(タイトル忘れたけど尾野真千子と共演したドラマ)

あと、「昭和歌謡大全集」も脇役ながら最高!

最後の映画も観なきゃ!!

虎ちゃんも出てるんですね?楽しみ♪♪♪ってか遅っ!

話ズレるけど「平清盛」の虎ちゃん、壮絶でしたね!スキンヘッドも似合ってた!

1441: by shenxue on 2013/02/14 at 04:59:30

みーさん、確か「火の魚」という作品でしたかね?番組の予告は見た覚えが。
また再放送などあれば見てみようかしら…。

そういえばあまり彼の作品ってちゃんと見たことなかったなぁ、と思ったりして。
オススメしていただいた作品も見て見たいなぁ(^_^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
