RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1438:レスリー by みー on 2013/02/13 at 09:57:34 (コメント編集)

きゃ!!
レスリーの写真集、復刻版発売ですか!?

私は「覇王別姫」と「レスリーインチャイナ」は持ってますが、覇王・・・はオススメですよ~!!!

本当に美しい人だったね・・・もう亡くなって10年になるんですね(涙)

「レスリー・チャンのすべて」は買い損ねてしまってたので欲しい!!!!

六本木でも上映が?
行きたいね~!!!
情報ありがとう!
ダメなら一人で家でレスリー祭りでもしよう・・お酒飲みながら。(笑)

私は専業主婦時代、毎日レスリーのビデオを二歳の娘と観てたもんです。
お蔭で未だに娘はインチキ広東語で「男たちの挽歌」や「愛慕」を時々歌います♪みはるさんにもオススメ♪♪

レスリーの顔って可愛いから子供にウケるし。「チャイニーズゴーストストーリー」なんてうちの娘たちは大好きでしたよ☆

1440: by shenxue on 2013/02/14 at 04:52:30

みーさん、お久しぶりです(^_^)

みーさんのコメ読んで、ぜひぜひ買おう!と思った次第です。
「レスリーのすべて」もオススメですよ!
お互いこの機会に…ね。(^_^)

そういえば、ウチのコにはまだレスリーの映画をみせたことなかったなぁ…
ウチもチャイニーズゴーストストーリーあたりから慣らしてみようかしら(笑)
それにしても、娘さんが唄をいまだに唄えるなんてすごい〜( ´ ▽ ` )ノ

▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりにレスリーの話題なんかを

早いものでレスリーが天に召されて今年で10年が経つのですね…。・゜・(ノД`)・゜・。

今年はメモリアルの年という事で、復刊ドットコムにてレスリー•チャンの写真集が復刊・販売されることとなりました。\(^o^)/

「Leslie レスリー・チャンのすべて」、「慶 レスリー イン チャイナ」、「さらば、わが愛 覇王別姫」の三冊です。

覇王別姫以外の二冊は見たことがあるのですが、どちらもキレイでぽ〜っと見とれてしまうような写真ばかりで、大満足でしたよ〜(#^.^#)
今回のこのチャンスを逃したらもう手に入れる機会はないだろうなぁ…。
覇王別姫の写真集買おうかなぁ…。
蝶衣、本当に美しいっすもんねぇ…。( ´ ▽ ` )

それと、レスリーのメモリアル映画祭が3月30日よりシネマート六本木とシネマート心斎橋にて行われるようです。
あぁ〜…見に行けるもんなら行きたいよぅorz
詳しくはネットで検索を!(←)




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1438:レスリー by みー on 2013/02/13 at 09:57:34 (コメント編集)

きゃ!!
レスリーの写真集、復刻版発売ですか!?

私は「覇王別姫」と「レスリーインチャイナ」は持ってますが、覇王・・・はオススメですよ~!!!

本当に美しい人だったね・・・もう亡くなって10年になるんですね(涙)

「レスリー・チャンのすべて」は買い損ねてしまってたので欲しい!!!!

六本木でも上映が?
行きたいね~!!!
情報ありがとう!
ダメなら一人で家でレスリー祭りでもしよう・・お酒飲みながら。(笑)

私は専業主婦時代、毎日レスリーのビデオを二歳の娘と観てたもんです。
お蔭で未だに娘はインチキ広東語で「男たちの挽歌」や「愛慕」を時々歌います♪みはるさんにもオススメ♪♪

レスリーの顔って可愛いから子供にウケるし。「チャイニーズゴーストストーリー」なんてうちの娘たちは大好きでしたよ☆

1440: by shenxue on 2013/02/14 at 04:52:30

みーさん、お久しぶりです(^_^)

みーさんのコメ読んで、ぜひぜひ買おう!と思った次第です。
「レスリーのすべて」もオススメですよ!
お互いこの機会に…ね。(^_^)

そういえば、ウチのコにはまだレスリーの映画をみせたことなかったなぁ…
ウチもチャイニーズゴーストストーリーあたりから慣らしてみようかしら(笑)
それにしても、娘さんが唄をいまだに唄えるなんてすごい〜( ´ ▽ ` )ノ

▼このエントリーにコメントを残す

   
