RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1437:管理人のみ閲覧できます by on 2012/12/29 at 22:46:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

おひさしぶりです。

みなさんいかがおすごしでしょうか。

こちらはというと、ちりとてのデータや動画などがいっぱいはいったパソコンの外付けハードディスクやパソコン本体が急に壊れてしまったり、生活費がままならない!と相方ともめて、実家から

「みはるをつれてもう帰ってきなさい」

と言われたりしております。実際、そうしようかと思ったり。
なんしかすとれすたまることばっかりです。

そんなこんなでへとへとになっちゃってるので、22時には疲れて寝てしまうようなそんな毎日を過ごしております。それでも疲れがとれなくて体調崩しかけております。

うーん、つまんないまいにちです。

いきぬきにともだちとあうのもゆるされてないしね…

たのしみがないまいにちをおくっていたら、なにもたのしめなくなってしまいました。

せいかつもくるしいし、なんのためにまいにちしごとがんばってんだろ、ってかんじです。

あー、かんぜんにうつですね。

でももういいです。それで。

いえをでてまいにちしごとしていよう。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1437:管理人のみ閲覧できます by on 2012/12/29 at 22:46:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   
