RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

貧弱すぎて自分に腹が立つッ

みはるさんが回復してきた一方で、私のほうはというと……。

仕事中から異常に体中に痛みがあって頭だけが熱い。これはヤバイ、というので、午後から急遽病院に。

また薬をもらって今回は点滴してもらいました。

どうやらちょっと前の風邪が治りかけててたとこにみはるさんの看病疲れが出て、またぶり返したようです。

今回は抗生物質が1日2回から3回になってました。

だったら最初から1日3回にしとけよ!と思ったんですけど……先生( ̄ω ̄;)


それにしても…倒れてばかりで仕事がうまくいかないし、身体はしんどいしで、かなりイラついております。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
