RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おしごと決まりました

そろそろ仕事を…探していたのですが、ハローワークでふと目にとまった近所の歯科医院受付の歯科受付・助手募集に応募してみたところ、とんとん拍子に話が進んで、採用してもらえることになりました。

やったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ



22日にハローワークで見つけたんだけど、医療事務経験者ってことなら書類郵送すっとばして26日に即面接しましょう、っていうことになって……


面接


29日に二回目の面接


採用決定


じゃ7月2日からよろしくね(はぁと)


っていう流れに驚きながらもラッキー!と思ったりして(*´ω`)
のちのち正社員として、とも言っていただけたし、朝はゆっくり出勤&お昼休みはウチでゆっくりという条件もありがたい(´∀`)

マジで前の仕事辞めてよかった(爆)

未経験の業界やけど、まぁがんばってみまーす(´∀`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
