RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1433:おおお! by GAG CIRCUS on 2012/04/17 at 00:08:07

大人やなー。ほんに大きくなってぇ

1434:そういえば by shenxue on 2012/04/18 at 23:01:34

3ヶ月の時に会って以来やもんねぇ。
今、おもろい時期やからぜひぜひ会わせてあげたいわぁ(^^)

1435:きゃーーーー!!!!!! by みー on 2012/05/23 at 21:45:55 (コメント編集)

かわいいいいいいいい!!!!
可愛すぎる!!!!!
こんなに大きくなったんだね!
それにしても、shenさんにそっくり!!さぞかし可愛いでしょう♪
ああ~~私もそろそろ女の子に孫が欲しいな(笑)

余談ですが、虎さんの相撲ドラマ観ました!(遅っ!)
相変わらずの眼力・・・魂こもった演技姿勢・・素敵でしたわ~~
今の酷いNHKの朝ドラを観て、つくづく『ちりとてちん』が良質の素晴らしいドラマだったと実感。
そういえば『平清盛』に虎さんがいたような・・・・

1436:承認待ちコメント by on 2012/06/01 at 23:02:21

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   

こんなんなりました


久しぶりに登場のみはるさんです。

もうすぐ1歳5ヶ月になりますよ。早いもんですなぁ~…。

なんだかやけに大人っぽい顔つきの一枚ですな。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1433:おおお! by GAG CIRCUS on 2012/04/17 at 00:08:07

大人やなー。ほんに大きくなってぇ

1434:そういえば by shenxue on 2012/04/18 at 23:01:34

3ヶ月の時に会って以来やもんねぇ。
今、おもろい時期やからぜひぜひ会わせてあげたいわぁ(^^)

1435:きゃーーーー!!!!!! by みー on 2012/05/23 at 21:45:55 (コメント編集)

かわいいいいいいいい!!!!
可愛すぎる!!!!!
こんなに大きくなったんだね!
それにしても、shenさんにそっくり!!さぞかし可愛いでしょう♪
ああ~~私もそろそろ女の子に孫が欲しいな(笑)

余談ですが、虎さんの相撲ドラマ観ました!(遅っ!)
相変わらずの眼力・・・魂こもった演技姿勢・・素敵でしたわ~~
今の酷いNHKの朝ドラを観て、つくづく『ちりとてちん』が良質の素晴らしいドラマだったと実感。
そういえば『平清盛』に虎さんがいたような・・・・

1436:承認待ちコメント by on 2012/06/01 at 23:02:21

このコメントは管理者の承認待ちです

▼このエントリーにコメントを残す

   
