RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ブエノスアイレスが最後らしいです…

今年も4月1日がきましたねぇ。レスリー、もう9回忌ですか。

来年でもう10年経つなんて……早いもんですねぇ。


レスリーといえば、今年は「ブエノスアイレス」の映画の版権が5月で切れてしまうそうで、今、全国各地で最後の上映会をやっているようです。
大阪でも今日までやっていたのですが、結局行けずに終わってしまいました。
でも関西は神戸などでまだやっているそうなので…。
東京では4月13日まで大森キネカでやってるみたいです。もうすぐですねぇ。

それと、それに合わせてなのか、DVDのBlu-ray愛蔵版もレスリーの命日である1日~5月31日までの限定で販売されているようです。(^^)
わたくし、速攻で買ってしまいましたがなにか(^^;)
だって画質超キレイなんで見たいじゃないですか!


最終上映の場所や期間、DVDについて詳しくは発売元プレノンアッシュのHPに載っていますよ。気になった方はぜひ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
