RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ひさしぶりに虎ノ介さんばなしなど。

久しぶりにブログを書いたので、管理ページとかも久々に開いてみたんですけども。

なんか最近でもえらいぎょーさん拍手いただいてる…?! Σ(・oノ)ノ

よく見ると、虎さんのにっぽん原風景紀行の記事などを見てもらってたようで。

あぁ~…懐かしいですねぇ~ ( ̄ー ̄

あの時は書き起こし楽しかったわぁ。

画像あげまくりやけどいまだにおこられもせず……(苦笑)

でもあれ、たまに見てみるのもいいもんでしょ?w

最近、虎さんをドラマで見かけるようになってうれしいですね。

ちょっと前にやってた「港町相撲ボーイズ」、あれなんかよかったな~と思って。(^^)

そらもう、なんかまわし姿もなかなかのもんで……むふ。(o´ω`o)(←そこかよ)

…いやいや、ストーリーよかったよ、ほんとに。最近見たドラマの中では私はよかったと。


そういえば、今度大河にも出演されるようで。

聞いた話では草原兄さんやらおかあちゃんやら、ちりとてでおなじみの方々もようけ出てはるようですw

楽しみにしておこうっと。


このエントリーのタグ: にっぽん原風景紀行
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
