RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

四月ですね。

今日からいろいろなことが変わってるんですね。


NHKのお昼のニュースを見て先日まで全国ニュースを読んでいた横尾アナが大阪局から関西向けのニュースを読んでるのを見て、ものすごくビックリしたと同時に、「あ、今日からいろいろ変わってんだ…」と気づかされたところです。(苦笑)
それにしても横尾アナ、まさかの異動やったわ(^^;)


それと、みはるさんと一緒に見てるEテレの番組も激しく変わっていて、一人で「え~!え~?!」言いながら見てました。
特に「みいつけた!」っていう番組に出てくるスイちゃんっていう女の子が別の子になってて…!
前の子がめっちゃかわいくて好きやったのにー…。

娘より母が激しく動揺ってどういうこと(苦笑)


……なんしか、四月からいろいろ変わってるんですね(^^;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
