RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1428:No title by ナポリのマンマ on 2011/10/01 at 15:19:20

心配ですね、でも皆そうして子育てするのですよ!
まだまだこれからいろんな事があります。
あまり考えないでみはるちゃんがニコニコしていくれるように
・・・・・

1429:No title by みー on 2011/10/10 at 21:28:07 (コメント編集)

みはるちゃん!!大丈夫ですか!?
熱って子供のうちはしょっちゅう出しますね・・・
そのたび親は心配して、熱が下がれば「万歳!」って言ってしまう。
早くみはるちゃんが治りますように・・・・・
がんばれーーーーー!!!

1430: by shenxue on 2011/10/15 at 21:32:41

マンマ、先日はありがとうございました。

みーさんもお久しぶりです。

あれからみはるさんは熱が下がり、突発性湿疹を出した後、何事も無かったかのように元気になりました。

ご心配おかけしました~m(u_u)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

初めてで大変や…

昨日からみはるさんは熱出してまして。
今まで体調崩したりすること無かったので、母はちょっと戸惑ったりしております。

病院で診てもらって熱が何日か続くよ、と説明受けたけど…やっぱり昨日より熱が高くなってきたり、しんどそうにしてたりするのを見てると心配で落ち着かなくなったりするよねぇ。(・ω・`)

早く良くなりますように~…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1428:No title by ナポリのマンマ on 2011/10/01 at 15:19:20

心配ですね、でも皆そうして子育てするのですよ!
まだまだこれからいろんな事があります。
あまり考えないでみはるちゃんがニコニコしていくれるように
・・・・・

1429:No title by みー on 2011/10/10 at 21:28:07 (コメント編集)

みはるちゃん!!大丈夫ですか!?
熱って子供のうちはしょっちゅう出しますね・・・
そのたび親は心配して、熱が下がれば「万歳!」って言ってしまう。
早くみはるちゃんが治りますように・・・・・
がんばれーーーーー!!!

1430: by shenxue on 2011/10/15 at 21:32:41

マンマ、先日はありがとうございました。

みーさんもお久しぶりです。

あれからみはるさんは熱が下がり、突発性湿疹を出した後、何事も無かったかのように元気になりました。

ご心配おかけしました~m(u_u)m

▼このエントリーにコメントを残す

   
