RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1426:その昔 by GAG CIRCUS on 2011/09/07 at 02:40:44

歳の離れた弟が便秘で肛門が切れそうな時、
肛門を揉みながらウンチをさせてあげてましたね。
指でうにゅうにゅ~っと。
その時は知らずに咄嗟にした9歳の僕

1427: by shenxue on 2011/09/13 at 22:53:22

すごいね~。自分が子供の頃やったらそこまでようできんかったと思うわ~…

みはるさんもあまりにしんどそうやったので、いろいろと手助けしてあげたりしましたわよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

痛々しい…(>_<、)

みはるさん、ちょっと前から便秘がひどくなっています…。

いつもする時に顔を真っ赤にして涙をこぼしながら、う~んう~んと踏ん張るのです。

かわいそうなのは、出た時に固いうんちでおなかやお尻が痛いのか、ぎゃんぎゃん泣くところ。何もしてやれないのが…。

何か妙案はないかとネットでママさん達の体験談を見てみたんですが、みんないろいろ大変だ…。(・ω・`)
同じような便秘の子の対処方法があったので明日から試してみようかと思います。

みはるさんのおなか、治りますように~…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1426:その昔 by GAG CIRCUS on 2011/09/07 at 02:40:44

歳の離れた弟が便秘で肛門が切れそうな時、
肛門を揉みながらウンチをさせてあげてましたね。
指でうにゅうにゅ~っと。
その時は知らずに咄嗟にした9歳の僕

1427: by shenxue on 2011/09/13 at 22:53:22

すごいね~。自分が子供の頃やったらそこまでようできんかったと思うわ~…

みはるさんもあまりにしんどそうやったので、いろいろと手助けしてあげたりしましたわよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   
