RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

きもちいー!

先日、みはるさんとスイミングスクールのベビーコースお試し3日間に行ってきました。


初めは慣れないせいか、泣き出してしまったり表情が硬かったり…。
あまり楽しそうに見えなかったのですが、水に入っていろんな遊びをするうちに足を動かして自分なりに泳ごうとしてみたり、声を出して笑ったりしてくれました。(^-^)

私も、ストレスと運動不足解消になってとても気持ちよかったー!\(^0^)/

仕事行かんでいいならずっと通うのになあ~…。
とりあえず今回のお試し3日間は、母子共楽しめたので行ってよかったなと思いました。
今度は市民プールとか探して行ってみようっと。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
