RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

みはるさんが少しずつ子供番組をわかるようになったらしく、一生懸命見たりしてます。

戦隊モノや特撮モノも一緒に見るようになり、母も昔好きで見てた頃の気持ちが再びたぎり始めています。o(゚∇゚*o)


特に今やってるゴーカイジャーは懐かしい戦隊が出てくるじゃないですか。
自分世代の戦隊が出るとテンション上がりますねぇ!o(^▽^)o

そんなゴーカイジャー、来週の予告にはなんとまさかのジェットマン!!

ま・じ・で・か!w

あの「戦うトレンディードラマ」でおなじみの、ですよwww


今からwktkが止まりません!\(^0^)/

てか予告で出てたのブラックの凱じゃ!?
一番好きだったー…予告でかなり高まったー!!
でも凱は最終回で亡くなったハズでは!?
アコちゃんや雷太くんは!?他のみんなは出るの!?気になるー!!(><)


こら絶対見る!(`・ω・´)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
