RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1420:No title by みー on 2011/08/04 at 12:09:06 (コメント編集)

こんにちは~!!
shenさんはプール、好きなんですね?泳ぎが得意なのかな?

みはるさんのベビースイミング姿、さぞかし可愛いだろうなあ。
孫もベビースイミングに通ってるけど、すっごく楽しそうだよ!
母はずーーーっと抱えているから大変だけど(笑)
小さいうちに水に慣れ親しんでいると大きくなって水泳授業が恐怖でないし、体も丈夫になるからオススメです。
頑張って体験して来てね♪

1421: by shenxue on 2011/08/06 at 13:12:43

こんにちは~。
私も小さい頃からスイミングに通っていたので、泳ぐのが好きなんですよ。
速くもうまくもないけれど…(^_^;)
みはるさんにも泳ぐ気持ち良さや楽しさを知ってもらいたいですね~(^-^)

当日は母がはしゃぎすぎてみはるさんをプールに落とさないように気をつけますー(笑)

1422:No title by ナポリの on 2011/08/11 at 14:03:17

ご無沙汰です・・・・・みはるちゃん大きくなりましたね!
私の娘も7月21日に女の子を出産して今里帰り中で大忙しできれば水着姿も見せてください。

1423: by shenxue on 2011/08/17 at 22:49:47

マンマ、お久しぶりです&おめでとうございます!

きっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね。
また皆で寄らせていただきますね。

みはるさんの水着姿、どうでしょう?

▼このエントリーにコメントを残す

   

夏は泳ぎたい。

母は泳ぎたくて仕方がありません。

でも、なかなかプールに行けません。

なので、スイミングスクールのベビー三日間お試し水泳教室に申し込んで、プールに行くことにしました。

みはるさんはお風呂で頭からお湯をかぶっても泣かない子なので、たぶん、大丈夫でしょう。

お試しなので気楽に行けるのもいいと思うし。

初めてのプール、みはるさんが楽しんでくれるといいなーと思っております。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1420:No title by みー on 2011/08/04 at 12:09:06 (コメント編集)

こんにちは~!!
shenさんはプール、好きなんですね?泳ぎが得意なのかな?

みはるさんのベビースイミング姿、さぞかし可愛いだろうなあ。
孫もベビースイミングに通ってるけど、すっごく楽しそうだよ!
母はずーーーっと抱えているから大変だけど(笑)
小さいうちに水に慣れ親しんでいると大きくなって水泳授業が恐怖でないし、体も丈夫になるからオススメです。
頑張って体験して来てね♪

1421: by shenxue on 2011/08/06 at 13:12:43

こんにちは~。
私も小さい頃からスイミングに通っていたので、泳ぐのが好きなんですよ。
速くもうまくもないけれど…(^_^;)
みはるさんにも泳ぐ気持ち良さや楽しさを知ってもらいたいですね~(^-^)

当日は母がはしゃぎすぎてみはるさんをプールに落とさないように気をつけますー(笑)

1422:No title by ナポリの on 2011/08/11 at 14:03:17

ご無沙汰です・・・・・みはるちゃん大きくなりましたね!
私の娘も7月21日に女の子を出産して今里帰り中で大忙しできれば水着姿も見せてください。

1423: by shenxue on 2011/08/17 at 22:49:47

マンマ、お久しぶりです&おめでとうございます!

きっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね。
また皆で寄らせていただきますね。

みはるさんの水着姿、どうでしょう?

▼このエントリーにコメントを残す

   
