RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1418:大きくなりましたね by 洋酒喫茶プリンス on 2011/07/27 at 12:32:51

ママ、頑張れ!アハハ
納豆とか食べれるんですか?凄いですね
子供と数十年関わりを持っていないので写真をみると懐かしいです
我が息子、早く結婚しろもう39歳にもなるのに、、、
まだ独身です早く孫がみたいですアハハ

         洋酒喫茶プリンス
         (^_-)-☆ハチ

1419: by shenxue on 2011/07/28 at 22:47:59

お久しぶりです~。
初めて納豆を食べさせた時、パクパク食べてくれて、こちらがびっくりした次第でして。
今のところ好き嫌いがなくて本当に助かっております。(^-^)

ふふふ、ウチでも弟が早く結婚しろと母からせっつかれておりますよ~(笑)
将来、私もみはるに同じように言ってたりして……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

むすめからひとこと


だいぶおすわりがしっかりしてきたでしょ?

6月9日の記事の写真とくらべるとよくわかるよ。

けさはべッドからころげおちておきました。
わんわんなきました。(>_<、)
ままがねぼけたのがげんいんです。
ままはねぶそくやつかれでねおきがわるいし、いつもあたまがぼーっとしてるみたい。
しっかりしてほしいです。(・ω・`)

みはる



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1418:大きくなりましたね by 洋酒喫茶プリンス on 2011/07/27 at 12:32:51

ママ、頑張れ!アハハ
納豆とか食べれるんですか?凄いですね
子供と数十年関わりを持っていないので写真をみると懐かしいです
我が息子、早く結婚しろもう39歳にもなるのに、、、
まだ独身です早く孫がみたいですアハハ

         洋酒喫茶プリンス
         (^_-)-☆ハチ

1419: by shenxue on 2011/07/28 at 22:47:59

お久しぶりです~。
初めて納豆を食べさせた時、パクパク食べてくれて、こちらがびっくりした次第でして。
今のところ好き嫌いがなくて本当に助かっております。(^-^)

ふふふ、ウチでも弟が早く結婚しろと母からせっつかれておりますよ~(笑)
将来、私もみはるに同じように言ってたりして……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
