RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

初めての飛行機

久々の実家へ。

今回はみはるさんと二人、飛行機での帰省。約一時間のフライトです。
初めての赤ちゃん連れの旅行でいろいろと心配しながら空港へ向かったのですが、空港内は赤ちゃんの為の設備やスペースが整っており、授乳やオムツ換えなども安心してでき、また、事前に空港会社にお願いしていたベビーサポートのおかげで、とてもスムーズに乗ることができました。

いろいろ声をかけてくださり、サポートしてくださった乗務員さんやお隣の席の方、着いた後にお手伝いしてくださった空港職員の方にはほんとに感謝感謝でしたね。
もちろん、最初から最後までぐっすりと寝ててくれた我が子にも。よう空気を読んでくれた!えらい!(笑)

がっ、着いた時に出迎えてくれた母を見て、みはるさん、まさかの大泣き!

この頃から人見知りをするようになっていたのですが、まさか一番大丈夫であろうと思っていた母で大泣きしたのにはびっくり……。
案の定、家で弟や親戚のおばちゃん見て「うえっ、うえっ…(;_;)」と泣いておりました。
でもなぜか父は全く泣かれませんでした……一番泣かれそうだと思ってたのに……わ、わからん。(^^;)

こんな調子でこれから二週間、大丈夫かね?


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
