RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1414:No title by ナポリの on 2011/07/16 at 15:43:11

ニコニコと嬉しそうで何よりです。

1415:まってました! by GAG CIRCUS on 2011/07/17 at 21:59:33

わお!元気そうで何より!大きくなったーッ

1416:ナポリのマンマさま by shenxue on 2011/07/18 at 22:59:15

みはるさん、ご機嫌です!だいぶ大きくなりましたよ!また連れて行きますね~(^-^)

1417: by shenxue on 2011/07/18 at 23:04:01

GAG殿、大きくなりましたぞー!
ついこの前生まれてきた子がいまや納豆を食べるのよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

元気いっぱい!


今日から8ヶ月。

おすわりなどもしっかりしてきたし、離乳食もいろんな物をモグモグと食べるようになりました。

今日は外でベビーバス使って、水あびデビューしましたよ(^-^)
暑い時、子供はこれができるからいいなぁ~…(^ε^)
気持ち良さそうにしてたので、また遊ばせてあげようと思います。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1414:No title by ナポリの on 2011/07/16 at 15:43:11

ニコニコと嬉しそうで何よりです。

1415:まってました! by GAG CIRCUS on 2011/07/17 at 21:59:33

わお!元気そうで何より!大きくなったーッ

1416:ナポリのマンマさま by shenxue on 2011/07/18 at 22:59:15

みはるさん、ご機嫌です!だいぶ大きくなりましたよ!また連れて行きますね~(^-^)

1417: by shenxue on 2011/07/18 at 23:04:01

GAG殿、大きくなりましたぞー!
ついこの前生まれてきた子がいまや納豆を食べるのよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
