RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1409:No title by ナポリのマンマ on 2011/05/29 at 18:31:34

みはるちゃんかわいいですね!おめかしのドレスがお似合い!ひさしぶりにふるさとの皆様にみはるちゃんをお母さんはさぞお喜びに、私の娘も7月25日予定日だそうですが毎日お店と畑におわれて面倒を見れるかな?なにしろ62歳ですよ!
お気をつけてお帰りくださいね

1411:No title by shenxue on 2011/05/30 at 16:21:54

ありがとうございます~。(^^)
久々に実家に帰ってみはるさんを見せてきます!

いよいよ予定日が近づいてきたんですね!
楽しみですね~(^^)
お店に畑におばあちゃん業に…これからますます忙しくなりそうですね。
くれぐれも無理だけはなさらないように!

1412:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/05/31 at 02:18:34

暫らくぶりで~す八戸の(^_-)-☆ハチです
ご実家に帰った頃ですかね
故郷があるって幸せですね故郷に帰ればご両親が待っているし、お孫さんを連れて変えればご両親も喜ぶし、、、羨ましいですね
どうぞ、ごゆっくりとエンジョイして下さいね

         (^_-)-☆ハチ

1413:No title by shenxue on 2011/06/03 at 15:08:25

どうも~。いらっしゃいませ~。
実はまだ帰ってないのですよ。(^^;)9日からはあちらです。
本当に、帰れる故郷があるがあるというのは幸せでありがたいことですね。
ゆっくり羽伸ばしてきまーす!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

実家に帰らせていただきます…!

六月に入ったら二週間ほど帰省することにしました。
今回はみはるさんと二人、飛行機での帰省です。
仕事が休める今、ゆっくり帰る機会もそうそうないだろうと思って。
飛行機のチケットも割引が効いてたし。
なにより、私が故郷に帰りたかったのです。
あの震災があったし、心身共に疲れ果てて故郷に癒されたかったし……。(´~`)

みはるさんが山形に行くのは里帰り出産から戻る生後三ヶ月の時以来。
この三ヶ月の間に動くようになり、おしゃべりするようになり、離乳食食べるようになり……とものすごい成長っぷりを遂げたみはるさん。
皆の驚く顔が目に浮かびます。早く会わせてあげたいなぁ。(^^)

震災の後の初めての帰省。
みはるさんの笑顔で少しでも皆も笑顔になってくれたらええなぁ。

とりあえず、初めての飛行機がうまくいきますように……(^^;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1409:No title by ナポリのマンマ on 2011/05/29 at 18:31:34

みはるちゃんかわいいですね!おめかしのドレスがお似合い!ひさしぶりにふるさとの皆様にみはるちゃんをお母さんはさぞお喜びに、私の娘も7月25日予定日だそうですが毎日お店と畑におわれて面倒を見れるかな?なにしろ62歳ですよ!
お気をつけてお帰りくださいね

1411:No title by shenxue on 2011/05/30 at 16:21:54

ありがとうございます~。(^^)
久々に実家に帰ってみはるさんを見せてきます!

いよいよ予定日が近づいてきたんですね!
楽しみですね~(^^)
お店に畑におばあちゃん業に…これからますます忙しくなりそうですね。
くれぐれも無理だけはなさらないように!

1412:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/05/31 at 02:18:34

暫らくぶりで~す八戸の(^_-)-☆ハチです
ご実家に帰った頃ですかね
故郷があるって幸せですね故郷に帰ればご両親が待っているし、お孫さんを連れて変えればご両親も喜ぶし、、、羨ましいですね
どうぞ、ごゆっくりとエンジョイして下さいね

         (^_-)-☆ハチ

1413:No title by shenxue on 2011/06/03 at 15:08:25

どうも~。いらっしゃいませ~。
実はまだ帰ってないのですよ。(^^;)9日からはあちらです。
本当に、帰れる故郷があるがあるというのは幸せでありがたいことですね。
ゆっくり羽伸ばしてきまーす!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
