RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1406:No title by みー on 2011/05/19 at 23:50:52 (コメント編集)

いや~~~~~ん!!!
ドレスアップしたみはる姫!
可愛い~~~~!!(>▽<)♪
全くの「お人形さん」だ~~
いいな、女の子って・・・・
そういえば私は三人娘にこういったちゃんとした写真を
撮ってもらってない・・・
記念になって良いね。

何されてんのか分かってないとこが、また可愛いよ~~v-238

1407:No title by shenxue on 2011/05/22 at 15:24:01

みーさん、やっぱり自分で撮るのと違って、衣装を着てプロに撮ってもらったらかわいく撮れてますわ(笑)
次こそはにっこり笑ってくれたらいいなー

これからお誕生日や七五三などなど…写真を撮る機会がありますのでお楽しみに~

1408:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/05/26 at 13:02:43

ワぁーとても可愛いですね~
随分と大きくなったみたいですね
将来はアイドルに、、、、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
また、コメント入れます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

       (^_-)-☆ハチ

1410:No title by shenxue on 2011/05/30 at 16:14:35

ふふふ、だいぶ大きくなりましたよ~。

馬子にも衣装…じゃないですけどちゃんと撮るとかわいいもんですねぇ(笑)
アイドルに…なれますかね?(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   

おめかしして…


早いもので6ヶ月のハーフバースデーを迎えました!

記念に写真を撮ってきましたよ(^ω^)
いきなり連れて行かれて知らない人に撮られたので、満面の笑みは出ず……。
ま、しゃあないか(^ω^;)

それにしても、もう半年というかまだ半年というか……。
あっという間の6ヶ月でしたなぁ~…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1406:No title by みー on 2011/05/19 at 23:50:52 (コメント編集)

いや~~~~~ん!!!
ドレスアップしたみはる姫!
可愛い~~~~!!(>▽<)♪
全くの「お人形さん」だ~~
いいな、女の子って・・・・
そういえば私は三人娘にこういったちゃんとした写真を
撮ってもらってない・・・
記念になって良いね。

何されてんのか分かってないとこが、また可愛いよ~~v-238

1407:No title by shenxue on 2011/05/22 at 15:24:01

みーさん、やっぱり自分で撮るのと違って、衣装を着てプロに撮ってもらったらかわいく撮れてますわ(笑)
次こそはにっこり笑ってくれたらいいなー

これからお誕生日や七五三などなど…写真を撮る機会がありますのでお楽しみに~

1408:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/05/26 at 13:02:43

ワぁーとても可愛いですね~
随分と大きくなったみたいですね
将来はアイドルに、、、、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
また、コメント入れます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

       (^_-)-☆ハチ

1410:No title by shenxue on 2011/05/30 at 16:14:35

ふふふ、だいぶ大きくなりましたよ~。

馬子にも衣装…じゃないですけどちゃんと撮るとかわいいもんですねぇ(笑)
アイドルに…なれますかね?(笑)


▼このエントリーにコメントを残す

   
