RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1402:No title by ナポリのマンマ on 2011/05/15 at 12:00:52

ご無沙汰しております。みはるちゃん大きくなってびっくり!
お二人にもお変わりない様子で何よりです。
毎日畑とお店でさすがの私もくたびれくたくた
今年はイチゴが遅く不作ですが、みはるちゃんに食べてもらいたいです。

1403:おおおお! by GAG CIRCUS on 2011/05/17 at 01:14:58

喰うとる喰うとる!
ドンドン大きくなるね…次に会うのがまた楽しみじゃて

1404:ナポリのマンマへ by shenxue on 2011/05/18 at 22:50:27

マンマ、こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m
いろんなものを食べるようになってきたので、いつかマンマのおいしい野菜を食べさせてあげようと思っています。
楽しみにしていてくださいね~。
また機会を見ておじゃましたいと思っております。(^^)

1405:GAG CIRCASちんへ by shenxue on 2011/05/18 at 22:52:41

ふふふ。よう食べとるよ~。
以前会うた時より大きくなっておろう~(^^)
また楽しみにしておいてね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ぱくぱくもぐもぐ


みはるさん、離乳食を始めて約1ヶ月。

今のところ好き嫌いせずになんでもぱくぱくと食べておりますよ。
食べ方もとっても上手。(^-^)
なので、本に書いてある分より多くあげちゃったりして……。
あげてもおなか壊したりせんしねぇ(^^;)

みはるさんは親に似て食べることが好きみたいやね~。
いっぱい食べて大きくなりや~(^-^)



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1402:No title by ナポリのマンマ on 2011/05/15 at 12:00:52

ご無沙汰しております。みはるちゃん大きくなってびっくり!
お二人にもお変わりない様子で何よりです。
毎日畑とお店でさすがの私もくたびれくたくた
今年はイチゴが遅く不作ですが、みはるちゃんに食べてもらいたいです。

1403:おおおお! by GAG CIRCUS on 2011/05/17 at 01:14:58

喰うとる喰うとる!
ドンドン大きくなるね…次に会うのがまた楽しみじゃて

1404:ナポリのマンマへ by shenxue on 2011/05/18 at 22:50:27

マンマ、こちらこそご無沙汰しております。m(_ _)m
いろんなものを食べるようになってきたので、いつかマンマのおいしい野菜を食べさせてあげようと思っています。
楽しみにしていてくださいね~。
また機会を見ておじゃましたいと思っております。(^^)

1405:GAG CIRCASちんへ by shenxue on 2011/05/18 at 22:52:41

ふふふ。よう食べとるよ~。
以前会うた時より大きくなっておろう~(^^)
また楽しみにしておいてね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
