RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1400:No title by みー on 2011/05/09 at 11:23:59 (コメント編集)

きゃーーー!!!!!!
みはるちゃん、大きくなったのう~~v-238
ふっくらほっぺに、かわいいおでこ♪
満たされた笑顔がなんとも言えないよ~!
ひょっとして、布オムツ??
だったら凄い!!
ご実家のみなさんも、会いたくてウズウズしてるでしょう・・・
早く機会が出来るといいね。。

1401:No title by shenxue on 2011/05/12 at 11:48:22

ちょっと小さくて見えにくい写真ですいません(^^;)

いろんな反応や表情をしてくれるようになって、今がめっちゃかわいいですね!もうずっとこのままでいて欲しい!(笑)

オムツは紙おむつなのですが、股関節のズレを治すために脚を広げておく必要性から、紙おむつの上に布オムツ&オムツカバーをしております。
モコモコやし、ムレやすいし…みはるさんはちょっと大変かもしれないですね(^^;)
でもそのおかげか、脚はよくなってきてますよ~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

みはるさんの近況


おむつ替えの途中やけど…(^-^;)

みはるさんはちょっとの間ならおすわりできるようになりましたよ。

きゃあきゃあ笑ったり、ニコニコしたり……。
だんだん表情豊かになってきて、大変やけど楽しい子育てになってきました。

あ、離乳食も始まったんですよ。
それはまた後日……。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1400:No title by みー on 2011/05/09 at 11:23:59 (コメント編集)

きゃーーー!!!!!!
みはるちゃん、大きくなったのう~~v-238
ふっくらほっぺに、かわいいおでこ♪
満たされた笑顔がなんとも言えないよ~!
ひょっとして、布オムツ??
だったら凄い!!
ご実家のみなさんも、会いたくてウズウズしてるでしょう・・・
早く機会が出来るといいね。。

1401:No title by shenxue on 2011/05/12 at 11:48:22

ちょっと小さくて見えにくい写真ですいません(^^;)

いろんな反応や表情をしてくれるようになって、今がめっちゃかわいいですね!もうずっとこのままでいて欲しい!(笑)

オムツは紙おむつなのですが、股関節のズレを治すために脚を広げておく必要性から、紙おむつの上に布オムツ&オムツカバーをしております。
モコモコやし、ムレやすいし…みはるさんはちょっと大変かもしれないですね(^^;)
でもそのおかげか、脚はよくなってきてますよ~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
