RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1398:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/04/20 at 02:04:39

八戸の佐々木 良藏です
暫らくぶりにお邪魔します今回の大災害、私達家族は大丈夫です
心配して頂き有り難うございます
大丈夫ですからね、貴女様も体調を崩さない様に家族仲良く暮らして下さいね
アッ今夜の八戸は冷たい雪交じりの雨が降り続いてさむいです

         遠い北国八戸から
         洋酒喫茶プリンス
         佐々木 良藏

1399: by shenxue on 2011/04/20 at 23:43:56

佐々木さん!ようこそのお運びで!

あぁよかった!よかったです!
皆様ご無事で何よりでした!
本当によかった…ほっとしました…。

震災の後ですし、今日のような寒い日や余震がまだありますから、お身体には気をつけてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

おはようございます。

3:30にみはるさんの夜泣きで起きて、そっから寝そびれました。
最近こんなんばっかです(苦笑)。

しばらく更新せずにいて申し訳ないです。
地震の後、気持ちが滅入って体調を崩したりしたところに育児疲れが重なって、なんとも具合の悪い日々を送っておりました。
それに、ネット上に溢れる地震についての情報を見る度に不安になってしまうことがあったりして、ネットからも少し距離を置いておりました。

地震の後、常に不安感を感じていたり、嫌な夢を見たりしていたところをみると、自分は今回の大震災で、かなりまいってしまっていたようです。
直接の被害を受けなかった自分でもこうですから、実際に被災された方々を思うと…なんとも言えない気持ちになってしまいます。

山形の実家はこれから大丈夫かしら、このブログに来てくださってた八戸の佐々木さんは大丈夫だったかしら、といろいろ心配ではありますが…きっと大丈夫だと信じることにします。

こちらはこちらでいつものように生活して、またブログもやっていこうと思います。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1398:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/04/20 at 02:04:39

八戸の佐々木 良藏です
暫らくぶりにお邪魔します今回の大災害、私達家族は大丈夫です
心配して頂き有り難うございます
大丈夫ですからね、貴女様も体調を崩さない様に家族仲良く暮らして下さいね
アッ今夜の八戸は冷たい雪交じりの雨が降り続いてさむいです

         遠い北国八戸から
         洋酒喫茶プリンス
         佐々木 良藏

1399: by shenxue on 2011/04/20 at 23:43:56

佐々木さん!ようこそのお運びで!

あぁよかった!よかったです!
皆様ご無事で何よりでした!
本当によかった…ほっとしました…。

震災の後ですし、今日のような寒い日や余震がまだありますから、お身体には気をつけてくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
