RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1395: by みー on 2011/03/25 at 00:21:19 (コメント編集)

あ、余り泣かなかったんだぁ☆
偉いぞ~☆☆☆

しかし、もう少し経つと打つ前から察して泣くようになるかも?
私の娘達も孫もそうだったから(笑)

みはるさ~ん!頑張れ~!!!!!

1397: by shenxue on 2011/03/26 at 14:40:39

みーさん、これからの予防接種が大変みたいですね~。
誰かが泣けば皆がもらい泣き状態で…(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おちゅうしゃですよ

昨日、みはるさんは初めての予防接種を受けました。

打つ時に思ったより泣かなかったのが意外…。周りのコもそんな感じで意外…。
あ、こんな感じですか。(´∀`)

すんなりと終わってよかったよかった、といった感じです。
これからいろんな注射ラッシュやねぇ~…みはるさん、がんばろうね~。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1395: by みー on 2011/03/25 at 00:21:19 (コメント編集)

あ、余り泣かなかったんだぁ☆
偉いぞ~☆☆☆

しかし、もう少し経つと打つ前から察して泣くようになるかも?
私の娘達も孫もそうだったから(笑)

みはるさ~ん!頑張れ~!!!!!

1397: by shenxue on 2011/03/26 at 14:40:39

みーさん、これからの予防接種が大変みたいですね~。
誰かが泣けば皆がもらい泣き状態で…(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
