RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いい機会やったので。

先日、初めてみはるさん連れて大阪に出まして。
NHK大阪放送局のセット公開を見に&GAG CIRCAS氏にご挨拶に行ってまいりましたよ。

こういう時でもないとなかなかみはるさんを会わす機会が無かったのでね~。

みはるさんはというと、初対面やのにニコニコして喜んでおりました。
どうやらみはるさん、GAG氏が好きみたいですなぁ。…てかGAG氏が好かれるオーラ持ってんねんね、きっと。すげーw

セットも見てきましたけど、改めて見るとやっぱりいろんなとこに「あ、あれは…(笑)」っていうのがあっておもろかったですw

今回どうしよか迷ったけど、行ってきてよかったなぁ、と思ったのでした。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
