RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おめでとう!初冠番組!

明日、文化放送でLanaiが番組をするよ、っていうのをファンの方の
HPで知りました。どうやら今度からLanaiの楽曲がジングルとして
使われるのをきっかけに番組が決定したらしいですね。
へぇ!一日何回も聴けるなんていいなぁ!

いままでは3人でのトークが当たり前だったから、明日の番組は
どんなかんじなんだろう、と期待しています。
なんか2人っていうのがちょっとさみしいなぁ、という気持ちも
あるけどね。

●文化放送 文化放送ライオンズナイタースペシャル
『ranaiのアコースティック音楽生活』
ranaiの二人が、おすすめの音楽をお届けします。
ranaiのコンセプトに基づいた選曲とトークをお楽しみください。
放送日時 3/29(Thu) 19:00~20:00
LanaiオフィシャルHPより

19時かぁ…残業とかなければ聴けるかなぁ。
この時間なら遠距離受信できそうな時間だし…。
感度良く聞こえるといいけれど…。
楽しみにしとこ~っと。

PS 文化放送といえば。やるMANが終わっちゃうっていうのがすごく
  ザンネンだなぁ…。今は無くなったけど、昔「やるき大学」って
  いうコーナーがあって、それよく聴いてたんだよね~。
  今思えば、10分番組だったけど、すっごく面白かったなぁ…。
  っていうか、4月からのやるMANの後番組の
  「セイ!ヤング・ネクステージ」もかなり面白そうだなぁ。
  ちんぺ~さんとか面白そうだもんなぁ……って、おもっきし
  話が脱線してるしな~。
  関西に住んでたら聴くのムリだべな~。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
