RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今まさに、って時に。

もうそろそろ予防接種受け始めないとなぁ、いろんな予防接種があってスケジュールがややこしいわぁ…と言ってた矢先に中止て。(´∀`;)

注射打ちに行くスケジュールがこみこみにならず楽になるものの、受けなくても大丈夫なんやろか、と心中複雑であります。

まぁ、自分が赤ちゃんの時は無かったもんやからよっぽどなことが無ければ大丈夫だとは思うけど…。
注射どうなるんかなぁ。

なんや…いろいろと世の中がややこしくて安心できない時代ですなぁ。
こんな時代にみはるさんを送り出してしもて…なんか申し訳ないわぁ~…(´・ω・`)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
