RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

3ヶ月半健診

今日は家に保健師さんがみはるさんの成長が順調かどうか、見に来てくれました。
本来なら2ヶ月頃やったものが里帰り出産やったので3ヶ月半までのびのびに。

しばらくぶりに測った体重は5170gでした。
ギリギリ標準範囲内って感じ…。
うーん、やっぱり飲む量が少ないか。
あまり出ない母乳ももっとあげる回数増やせば量が出るようになるとのこと。
むぅ、ここは母ががんばらないかんな。みはるさんもがんばって飲んでください。

あと、からだの動きのほうは問題なし!
首もちゃんと座ったし、発達度合いがかなりいい線いってるそう。
そのうち寝返りできるかもよ、とお墨付きいただきました。
よかったよかったー(^-^)

いっぱい運動していいカラダになるんだよー(笑)。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
