RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1394:赤ちゃんの一言 by GAG CIRCUS on 2011/03/10 at 00:55:05

みはる「なんか視線を感じる…今日はオーディエンスが多いな」

1396: by shenxue on 2011/03/26 at 08:25:57

みはる「いつもは一人なんだがな…」

と言いつつ張り切ってました、みはるさん。w

▼このエントリーにコメントを残す

   

桃の節句


みはるさんの初節句です。おひな様を飾りましたよ。
(写真が見えづらくてすみません)

三人官女の十二単が紫色というシックな装いの(←)ひな人形であります。
こういうのって珍しいですよねぇ。
落ち着いた色合いがなんかいいなぁということで選んでみました。

来年あたりはおひな様がどういうものかわかるようになってるかな~。

せっかくの初節句なので旧暦の日まで飾っておこうと思います。(^-^)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1394:赤ちゃんの一言 by GAG CIRCUS on 2011/03/10 at 00:55:05

みはる「なんか視線を感じる…今日はオーディエンスが多いな」

1396: by shenxue on 2011/03/26 at 08:25:57

みはる「いつもは一人なんだがな…」

と言いつつ張り切ってました、みはるさん。w

▼このエントリーにコメントを残す

   
