RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1392: by みー on 2011/03/05 at 09:59:16 (コメント編集)

ぎゃい~ん!
見逃した~!!!!!

虎しゃん、どうでしたか?来週も出る?
重要な役だと良いけど・・・・

下北で観た、あの目力とガタイが忘れられないよ☆

1393: by shenxue on 2011/03/07 at 23:14:53

みーさん、実は録るだけ録っておいてまだ見れてないのです…(^o^;)

見たら感想書こうと思います~。

舞台の虎さん、良かったですよねぇ…。
次に彼に会えるのはいつの日になるかしら…(´∀`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

お久しぶりね。

明日の「ホンボシ」というドラマに虎さんが出るそうですね~。

なんだか虎さん見るのも久しぶりな感じ。
なんやかんやで最近はご無沙汰やったからねぇ。

先日届いた舞台のお知らせに入ってたフライヤーの虎さんも流し目がまた色っぽかったですなぁ。
相変わらず美人さんでしたわ(*´∀`*)

明日の虎さんも楽しみやわぁ~。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1392: by みー on 2011/03/05 at 09:59:16 (コメント編集)

ぎゃい~ん!
見逃した~!!!!!

虎しゃん、どうでしたか?来週も出る?
重要な役だと良いけど・・・・

下北で観た、あの目力とガタイが忘れられないよ☆

1393: by shenxue on 2011/03/07 at 23:14:53

みーさん、実は録るだけ録っておいてまだ見れてないのです…(^o^;)

見たら感想書こうと思います~。

舞台の虎さん、良かったですよねぇ…。
次に彼に会えるのはいつの日になるかしら…(´∀`)

▼このエントリーにコメントを残す

   
