RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お食い初め

早いものでみはるさんも生後100日経ちまして。

100日目にするというお食い初めをしましたよ。




お祝いということで、お赤飯を作って、がんばって鯛を焼きましたよ、母は。
普段しないから慣れんw
こちらでは石の代わりにタコだそうですよ。




なんでも食べれるように、といろんなおかずを口につけていきます。
みはるさんはヘンな顔しながら味見してましたw
ごはんは一粒、食べれましたよ。



噛み切れるような丈夫な歯が生えますように~。
みはるさん、寄り目になってますよ。
口につけた後やっぱりヘンな顔してました(笑)

言うてる間に離乳食始まるんやね~。
母のように好き嫌いなく食べれるようになってね~。(^-^)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
