RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1388:No title by マガジーノ マンマです。 on 2011/02/20 at 18:25:58

毎日お疲れさま!みはるちゃんかわいくなって!おかえりなさい、子供はすぐに大きくなりますよ 少しの間の事ですよ
あとで懐かしい思い出になりますよ!

1389: by shenxue on 2011/02/24 at 02:18:27

ありがとうございます~。
大変やったりしんどいこともありますが、なんとか毎日生きてます~。
無理せずぼちぼちやっていきますわ~。

近々お店にも顔出しますね。(^-^)

1390: by みー on 2011/02/25 at 20:11:27 (コメント編集)

お帰りなさい♪

環境が変わって少し大変だね。

もう人見知りするとは、とっても利発なみはるさん!

感性豊かな子なんだろうなぁ~☆

いつの日か、私もみはるさんに会いたいよ!!(人見知りされそうだが)笑

1391: by shenxue on 2011/02/27 at 23:59:39

みーさん、思ったより早く人見知りしててびっくりした次第でして…。

やっとこさ少しずつ家族に慣れてきてますが、父親にはイマイチみたい…(^_^;)

いつかみーさんともご対面させたいですなぁ~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ありゃりゃんこりゃりゃん

実家から帰ってきて、新たな生活が始まりましたが、みはるさんは急に環境が変わったせいで、抱っこ・おっぱいがないとダメやったり、こちらの家族に人見知りしてギャン泣きの毎日です。

こら困ったなー…早く慣れてくれるといいけど。

みはるさん共々、疲れている母であります。

目のクマと白髪の増加がハンパねぇ!マジでやばし。(笑)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1388:No title by マガジーノ マンマです。 on 2011/02/20 at 18:25:58

毎日お疲れさま!みはるちゃんかわいくなって!おかえりなさい、子供はすぐに大きくなりますよ 少しの間の事ですよ
あとで懐かしい思い出になりますよ!

1389: by shenxue on 2011/02/24 at 02:18:27

ありがとうございます~。
大変やったりしんどいこともありますが、なんとか毎日生きてます~。
無理せずぼちぼちやっていきますわ~。

近々お店にも顔出しますね。(^-^)

1390: by みー on 2011/02/25 at 20:11:27 (コメント編集)

お帰りなさい♪

環境が変わって少し大変だね。

もう人見知りするとは、とっても利発なみはるさん!

感性豊かな子なんだろうなぁ~☆

いつの日か、私もみはるさんに会いたいよ!!(人見知りされそうだが)笑

1391: by shenxue on 2011/02/27 at 23:59:39

みーさん、思ったより早く人見知りしててびっくりした次第でして…。

やっとこさ少しずつ家族に慣れてきてますが、父親にはイマイチみたい…(^_^;)

いつかみーさんともご対面させたいですなぁ~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
