RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

身体気をつけな~

帰るまで、産後の身体を戻すのに母の通う整体院に私も通って、骨盤だけでなく全身の歪みや身体が固くなったところを治してもらってたんですがー…。

相当時間かけないと治らないみたい┐(´ー`)┌

日常生活で姿勢とか気にしてなかったことを反省…。
でも意識して姿勢に気をつけたり、身体を治す運動をちょっとやっただけで身体つきが少しずつ変わってきてるみたい。

あっち帰ってから整体院どっか探さな~。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
