RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1384: by みー on 2011/02/08 at 19:07:47 (コメント編集)

そうなんだ・・・
長時間大変だけど、ご主人やあちらのご両親、首をなが~くして待ってるでしょう♪

みはるさんはまだ人見知りも出ていないと思うから大丈夫だよ☆

しぇんさんのご両親と弟さんは淋しくなるね。
気をつけて帰ってね。

1385: by shenxue on 2011/02/09 at 16:52:00

みーさん、そうなんです…ウチの家族が寂しがってまして。(´・ω・`)
でもこれからは機会を見つけてちょくちょく来るようにしようと思ってますが。

あちらはあちらで、もう待ちきれないそうです(苦笑)

とりあえずがんばって帰りまーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   

帰るよー

いよいよ来週実家から帰ることになりました。

車で半日以上かけて帰ります。

大丈夫か、みはるさん!!

…それ以上に親は大丈夫なんだろうか。(´・ω・`)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1384: by みー on 2011/02/08 at 19:07:47 (コメント編集)

そうなんだ・・・
長時間大変だけど、ご主人やあちらのご両親、首をなが~くして待ってるでしょう♪

みはるさんはまだ人見知りも出ていないと思うから大丈夫だよ☆

しぇんさんのご両親と弟さんは淋しくなるね。
気をつけて帰ってね。

1385: by shenxue on 2011/02/09 at 16:52:00

みーさん、そうなんです…ウチの家族が寂しがってまして。(´・ω・`)
でもこれからは機会を見つけてちょくちょく来るようにしようと思ってますが。

あちらはあちらで、もう待ちきれないそうです(苦笑)

とりあえずがんばって帰りまーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   
