RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1382:おぉー完全に by GAG CIRCUS on 2011/02/05 at 20:38:16

完全にこっちを見て、意識したはりますなぁ~
はやくお会いしたいモンですなっ!

1383: by shenxue on 2011/02/07 at 00:07:06

ギャグさま、もうすぐ帰りまっせ~。

いつご対面しましょうねぇ?(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

お久しぶりです~


お久しぶりです。

最近のみはるさんは、ちゅぱちゅぱと音だてて指しゃぶりをしたり、声を出して何か一生懸命おしゃべりをするようになってきましたよ。
また、人の顔などを目で追うようになったりして、いろんな物を認識できるようになったみたいです。

日々の成長っぷりが見てて楽しいですなぁ~



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1382:おぉー完全に by GAG CIRCUS on 2011/02/05 at 20:38:16

完全にこっちを見て、意識したはりますなぁ~
はやくお会いしたいモンですなっ!

1383: by shenxue on 2011/02/07 at 00:07:06

ギャグさま、もうすぐ帰りまっせ~。

いつご対面しましょうねぇ?(^-^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
