RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1376:No title by みー on 2011/01/23 at 17:02:48 (コメント編集)

ホッペがおいしそう~~~!!!!
本当にふくよかに可愛く成長してます!
女の子って良いな~

私的に、賢そうなオデコもお気に入り♪

二ヶ月、おめでとう!

1377:No title by マガジーノ マンマです。 on 2011/01/23 at 17:18:32

心配してましたが、2ヶ月おめでとうございます。
おとうさんに似ですかね

1378:おぉーッ by GAG CIRCUS on 2011/01/25 at 01:43:45

目が写真を撮られてるーッ!って顔してるような気がする~
んな事ねぇか。

1379: by shenxue on 2011/01/25 at 20:12:38

みーさん、ありがとうございますー。
もー…ほっぺさわりまくりですよw
たまりましぇんよね、赤ちゃんのほっぺ(^ω^)

おでこもいいですなぁw

1380: by shenxue on 2011/01/25 at 20:18:42

マンマさま、あら、そうですか?お父さん似という意見、小さい頃の私と似てるという意見いろいろですが…二人共同じような顔でどっち似かわかりませんねぇ(苦笑)

1381: by shenxue on 2011/01/25 at 20:31:11

GAGさま、不意打ちでもしっかりカメラ目線な我が娘です。
生まれてすぐデジカメやらムービーやら3Dデジカメやら撮られまくってヘンに慣れておりますな、このコ。(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

2ヶ月!

みはるさん、2ヶ月になりました。


顔つきもだいぶ変わってきたねー。



最初はぶかぶかだった服も…



ちょうどになってきて、今はキツくなってきたみたい…。

だんだん声をだしてしゃべったり、人の顔を目で追うようになったりして、見てて楽しいですなぁ~(^-^)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1376:No title by みー on 2011/01/23 at 17:02:48 (コメント編集)

ホッペがおいしそう~~~!!!!
本当にふくよかに可愛く成長してます!
女の子って良いな~

私的に、賢そうなオデコもお気に入り♪

二ヶ月、おめでとう!

1377:No title by マガジーノ マンマです。 on 2011/01/23 at 17:18:32

心配してましたが、2ヶ月おめでとうございます。
おとうさんに似ですかね

1378:おぉーッ by GAG CIRCUS on 2011/01/25 at 01:43:45

目が写真を撮られてるーッ!って顔してるような気がする~
んな事ねぇか。

1379: by shenxue on 2011/01/25 at 20:12:38

みーさん、ありがとうございますー。
もー…ほっぺさわりまくりですよw
たまりましぇんよね、赤ちゃんのほっぺ(^ω^)

おでこもいいですなぁw

1380: by shenxue on 2011/01/25 at 20:18:42

マンマさま、あら、そうですか?お父さん似という意見、小さい頃の私と似てるという意見いろいろですが…二人共同じような顔でどっち似かわかりませんねぇ(苦笑)

1381: by shenxue on 2011/01/25 at 20:31:11

GAGさま、不意打ちでもしっかりカメラ目線な我が娘です。
生まれてすぐデジカメやらムービーやら3Dデジカメやら撮られまくってヘンに慣れておりますな、このコ。(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
