RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1368:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/01/11 at 02:33:42

風邪ですか、、、心配ですね、全国的に寒波に包まれていますからね~
特に小さいお子様がいるんでちょっと心配ですね
どうぞ、お大事にしてくださいね

八戸は連日の真冬日です
こちらも妻が暮から正月にかけて忙しかったので疲れが出たのかここ3日間、風邪気味で調子を崩しています
そのため顔の肌も荒れて今日は店を休ませています
そんなこんなで色々大変です
早く風邪が治ると良いですね

     洋酒喫茶プリンス

1369:No title by みー on 2011/01/11 at 12:47:20 (コメント編集)

えーーーっ!?
大丈夫ですか~?
ホントに毎日寒いですからお大事にね・・・
みはるちゃんも風邪引かないようにね。

1370: by shenxue on 2011/01/12 at 23:40:09

プリンスさま。こちらはもう治ったかな?という感じですね。幸いみはるさんはひかずに済みました。(^-^)

奥さまの体調いかがでしょうか?そちらはもっと寒くて大変ですもんね…プリンスさまも体調崩しませんように~…

1371: by shenxue on 2011/01/12 at 23:44:23

みーさんありがとうございますー。
体調万全!とまだ言えないのが微妙なトコですが(^_^;)

みーさんも体調崩しませんように~…。

1372:新選組血風録 by 551 on 2011/01/14 at 22:47:38 (コメント編集)

4月からNHK BSでやるそうで、辻本祐樹が沖田総司、虎さんが山崎烝だそうです。
こんな所で草原→四草が繋がるとは…。
「よろこんで!」の台詞は受け継がれるのでしょうか…w

1374: by shenxue on 2011/01/17 at 00:22:20

551さま、遅くなりましたが明けましておめでとうございますー。
ちりとてメンバーが新選組のドラマに出るんですね!
大河ドラマ見てましたが、また違ったキャスティングや描き方で面白そうじゃないですかー。

それにしても、山崎役が吉弥兄さんから虎さんにとはまさかの繋がりですよね。びっくりですわ~。山崎氏の描かれ方がだいぶ変わるような…w
それでも「よろこんで!」が受け継がれてたらすごいですよねぇwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

風邪ひきました

新年早々風邪です。

疲れてたんかなー。

しばらくぐったりしときます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1368:No title by 洋酒喫茶プリンス on 2011/01/11 at 02:33:42

風邪ですか、、、心配ですね、全国的に寒波に包まれていますからね~
特に小さいお子様がいるんでちょっと心配ですね
どうぞ、お大事にしてくださいね

八戸は連日の真冬日です
こちらも妻が暮から正月にかけて忙しかったので疲れが出たのかここ3日間、風邪気味で調子を崩しています
そのため顔の肌も荒れて今日は店を休ませています
そんなこんなで色々大変です
早く風邪が治ると良いですね

     洋酒喫茶プリンス

1369:No title by みー on 2011/01/11 at 12:47:20 (コメント編集)

えーーーっ!?
大丈夫ですか~?
ホントに毎日寒いですからお大事にね・・・
みはるちゃんも風邪引かないようにね。

1370: by shenxue on 2011/01/12 at 23:40:09

プリンスさま。こちらはもう治ったかな?という感じですね。幸いみはるさんはひかずに済みました。(^-^)

奥さまの体調いかがでしょうか?そちらはもっと寒くて大変ですもんね…プリンスさまも体調崩しませんように~…

1371: by shenxue on 2011/01/12 at 23:44:23

みーさんありがとうございますー。
体調万全!とまだ言えないのが微妙なトコですが(^_^;)

みーさんも体調崩しませんように~…。

1372:新選組血風録 by 551 on 2011/01/14 at 22:47:38 (コメント編集)

4月からNHK BSでやるそうで、辻本祐樹が沖田総司、虎さんが山崎烝だそうです。
こんな所で草原→四草が繋がるとは…。
「よろこんで!」の台詞は受け継がれるのでしょうか…w

1374: by shenxue on 2011/01/17 at 00:22:20

551さま、遅くなりましたが明けましておめでとうございますー。
ちりとてメンバーが新選組のドラマに出るんですね!
大河ドラマ見てましたが、また違ったキャスティングや描き方で面白そうじゃないですかー。

それにしても、山崎役が吉弥兄さんから虎さんにとはまさかの繋がりですよね。びっくりですわ~。山崎氏の描かれ方がだいぶ変わるような…w
それでも「よろこんで!」が受け継がれてたらすごいですよねぇwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
