RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

大家好!

20060302001231
みなさんはじめまして。数年ぶりに自分のページを立ち上げました。以前と違ってブログは楽ですね~。
これから自分の好きなものや、日々の様々な事柄をつれづれっ、と書き記していこうと思っています。とりあえず今回はごあいさつまで…。
ちなみに画像のこの方は、私の好きな香港のスター、レスリー・チャン氏です。(立ち上げ記念ということでバラを持ってもらってます。)彼のこともいろいろ書いていく予定です。
これからどうぞよろしく、です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
